COLUMN

【37日目】

0
0
2016.10.16 Sun.

サウスワーク

今日はまたろーさんと、としぞーとで新しい場所の発掘に向かいました。

それが、写真のところ

Sports&Stripes

ここはライリーズにくる常連さん達もリーグなどで利用しているところらしく天井は低いものの非常に投げやすかったです。

強いて言えば、壁際にでっかいテレビが備え付けられてるんですけどパソコンからサッカーを流していたので画質が残念なことになっていました。

サッカーといえば今日のチェルシーは3-0で勝ちました。

よかったよかった

さて、その後に3人で日本食レストランへ。

美味しいものも食べつつ、2人はお酒をかなり飲んでいたのでテンション高め(またろーさん特に)
いろんなことを話して解散しました。

たまにはこういった会食も楽しくていいですね。

さて、明日は日曜ですが最寄りの駅のラインが繋がっているのかどうか、でなきゃめんどっちいので(笑)

それでは、またまたろーさんの近況も伝えたいと思います。

ばーぃ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【37日目】