COLUMN

【38日目】

0
45
2016.10.17 Mon.

生活費のがビビるし。

コラムの文字数がみるみる減ってきております、永吉です。

さ、今日は昼前から勉強に行きました。

3時間ほど勉強したのちに練習へ。

今日は1つ上のディビジョンの人達が集まって試合をしていましたがやっぱりお上手。

僕が行く頃にはみな終わりかけていたので少し時間して投げていたら

「お前エイキチだろー、投げようぜー」

って言ってくれて一緒に投げることに。

40レグほど投げて休憩しているときにグッズの話になったのですが、向こうの人たちにとって日本製品は高過ぎてありえないって感じでした。

日本のメーカーのフライト1つ買うなら折り畳み10セット買うよって。

日本のメーカーのバレル買うならこっちで同じやつ二個買うよって。

叩かれました(笑)

それでも僕のフライトを試したいからってことで貸したら

ぅん、いいんだよ、いいんだけど…

って感じでやっぱり値段てのはネックなんだなと。

どうにかしてCosmoDartsを始めに日本の製品の良さをしってもらえないかなぁーといろいろ考えております。

ほんじゃ、また。

*またろーさん、昨日はご馳走さまでした( ´ ▽ ` )

0
45

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【38日目】