COLUMN

【39日目】

0
78
2016.10.18 Tue.

スーパーリーグ

今日は月曜日、こちらではスーパーリーグが行われる曜日です。

僕もRileysのプレイヤーに誘われたので参加することに。

チーム戦と言っても全てシングルスですが、日本では馴染みのあるチーム戦なので誘ってもらえて嬉しいです。

さて、内容はBestOf7の7セット。

先に4セット取れば勝ちです。

コーラーとチョーカーもおり、プレイヤーにとってストレスがない進行だったと思います。

180のとき

ぅわーんはんじゅれっええぃてぃー!

とかで盛り上がります。

僕は新規参加で人数が集まったので今日はでれないとのことでしたが、急にチョーカーやるだのやらんだので2人ほどバチぎれで帰ってしまったので帰ろうとしたら

「エキチー、〇〇が帰っちまったから出番だよ〜」
(母音が続く名前は呼びにくいらしい)

アップなど普段からあんまりしないので、よーっし!

そんなこんなで出れることに、相手はアーセナルのユニフォームきたおっちゃん。
チェルシーファンの僕は負けられない。
ロンドンダービーです。


ぅんま

僕もなんとか食らいついて

4-3で勝ち。

27-8打ったと思うのに全然余裕じゃない。

ダブルミスを拾っただけという。

自力では劣るもののラッキーで勝ちました…

チーム自体も5-2で勝ったので良しですね。

帰ったの0時半だけど…

そんなわけで初めてのスーパーリーグは楽しかったです。

まだまだなに喋ってるかわからんですけど、なんとか混じってます。

みんな話せなくても優しく接してもらってます。

なんとかこちらも英語で伝えて、コミュニケーションもスムーズに取れるように英語のほうもスタディハードしなければ。

そしてチームのリーグ平均が26-27ぐらいらしいので、練習もしなきゃいかんです。

今週はリーグはないと思うので、練習と勉強で次に備えたいと思います。

そんなわけで通学途中の電車の中からお伝えしました。

今日は火曜、ハウスワークの日だ!( ´ ▽ ` )

0
78

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【39日目】