COLUMN

【40日目】

0
37
2016.10.19 Wed.

何もなくてもコツコツと

さぁ、40日目の投稿になります。

まだ40日しか経ってないのかと思います。

みているみなさんはもう40日かと思うかもしれません。

このコラムも毎日コツコツと書いていますが、何事も小さな積み重ねが大事だと思いますので何もなくても短くても更新していこうかと思います。

それとコラムと同時にInstagramでも写真を上げています。

興味をもっていただいた方はInstagramで

thepower.god

で検索してもらえればリクエストを送れます。

ロンドンや日常の写真などを上げていますのでどうぞご覧ください。

さて、今日は学校から帰り家事も終わって、1週間前のカレーが冷蔵してあったのでお昼に食べたらお腹の調子がおかしくなり家に篭っていました。

なので先日のPDCの試合や60年代や70年代の歌謡を聴きながら安静に。

またさんが帰ってきてふと思い出したのである試合を見ることに。

覚えていますか?

アジアパシフィック2010の準決勝

カイルvs村松

のちのPDCプレイヤーの2人です。

いやぁ、面白かった。

今見ても面白い。

スタッツはそこまで高くはない印象でしたが6年前ということを考えると相当高いレベルだと思います。

そして、彼らはPDCへ。

カイルに至ってはツアーも回り、メジャータイトルにも出場できるランキングまで登りつめています。

お時間あれば一度見てはどうでしょうか。

その映像からでしかわかりませんが、カイルの矢の角度が違います。

それも飛躍の原因の1つなのか?

それではいってきまーす。

0
37

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【40日目】