COLUMN

【48日目】

0
0
2016.10.27 Thu.

久々に

昨日は急にアロハのオーナーTAKAMITSU氏から連絡があり1時間以上テレビ電話しました。

やっぱ変わってねぇなぁって言ってましたけどまだ1ヶ月ちょいだから変わらないと思われる(笑)

そして、相変わらずみんな練習に励んでいたり大会でていたり日本も変わらないなと思いましたし、一年後はどう変わっているのだろうとも思いました。

フェイスブックで流れてくる〜年前の写真をみるとまだ一年前か!と驚くことがあります。

一年って長いですね、その一年を過ごしているときはあっという間なんでしょうけど振り返ると長い。

イギリス生活を振り返ったときに、充実していたなと思えるように過ごしていきたいものです。

ただ、やらなきゃいけないという強制感を持ってやりたくはない。

やりたいという欲から行動し続けていれば僕にとっては最高の一年になるかな。

なに甘いこと言ってんだって思うかもしれないですけど、まぁ僕のスタイルってことで。

名古屋のみんな、金曜にまたアロハから電話してくれるみたいだから金曜はアロハに集まろうね(笑)

それ来れなかったら土曜の日本時間20時からフェイスブックのライブ配信で会おうね(笑)

さ、授業だ授業だ!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【48日目】