COLUMN

【59日目】

0
0
2016.11.07 Mon.

今日はIDL(TDO的団体)主催のハウスに行って来ました。

結果は3回戦で同じチームのエースに負けてぬぅーん。

Best8でした。

でもなんかいい試合感で、できたかも。

そんなこと思いながらチョーカー。

ちなみにハウスといってもQスクールに挑戦する人が多くレベルが高かったです。

なのでチョーカーも簡単。

コーラーはやだけど、チョーカーは簡単。

最後が0ばっかりだもの(笑)

ちなみに僕がチョーキングした試合。

14-15-17-14でした。

早。

さてそんなこんなで会場ではガーウェンとウィットロックの試合がやってましたね。

みんな開いた口が塞がらない状態になってました。

うん、ヤバすぎ。

ちょっとづつ強くなっていけるように、また明日から頑張ります。

あ、明日はリーグだ。

なんて幸せな日々を送っているのでしょうか。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【59日目】