COLUMN

【61日目】

0
28
2016.11.09 Wed.

いつも邪魔ばかりする。

いつも一緒にいようと思うけど、やっぱり突き放してしまう。

我慢はしてきたつもり。

でももう限界だった。

なんども自分に変われるって言いきかせてきたのに。

いつも最初の頃は干渉もしてこない、ただ時が経つにつれて僕にとっては鬱陶しくなる。

寒い日には暖めてくれてその温もりにどれだけ安心できたか。

いるのといないのとではこんなにも違うのかと離れるたびに思う。

でも、今回も離れることになってしまったね。

さよなら。

髪の毛。

さよなら、さよなら、さよなら。

はい、と言うわけでマイナス突入しましたイギリスですが頭を刈りました明日の朝はきっとパッキンパッキンにその寒さ、冷たさを脳みそが感じることだと思います。

最近、パスタ以外にもローストビーフ丼を作って食べるのが楽しみです。

こちらでもサンデーローストといわれる料理があるので今度パブに行って食べてみたいと思います。

それでは、本気でネタ切れ感がすごいですがまた明日!

0
28

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【61日目】