COLUMN

【63日目】

0
63
2016.11.11 Fri.

風邪気味

さて、こちらに来て初めて風邪をもらってしまったようです。

こちらはマスクをする文化はなく、風邪を引いていようが御構い無しに面前に出て来てゴホゴホしていたり、鼻をかんだりしています。

クラスの半分以上が風邪で休んでいるのでおそらく誰かのをもらったのでしょう。

といっても体調管理を怠っていた自分が悪いので、自業自得ですが。

なので、帰ってくるときにマスクを薬局で購入、ひきはじめなので日本から持って来た葛根湯を飲んで寝ています。

ご飯も食べて水分もとっているので、あとは寝るだけですね。

冬に頭を刈ると間違いなく風邪気味になるので覚悟していましたので、思った通りといったところです。

こちらの人でさえ、今年は寒すぎると言っているので寒いのでしょう。

ダウン大活躍。

ニット帽は髪の毛が短すぎて引っかかるので被りません。

頭をあったかくするもの買わないとまた風邪にやられてしまうので、近いうちに見に行こっと。

それでは、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

0
63

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【63日目】