COLUMN

【70日目】

0
0
2016.11.18 Fri.

早いもので

もう70日が経ちました。

読んでくれているみなさんありがとうございます。

さて、グランドスラムではBDOの選手が大活躍ですね。

全くPDC選手に引けをとっていないと思います。

すごいですよね、数年前なら考えられなかった活躍だと思います。

見ているだけで勇気が湧いてきますし、ワクワクする。

やっぱりスポーツってのはこうでなきゃな…

やっぱりショーですよ。

だから、今日の試合も楽しみです。

日本でも毎月4試合ほど行われているでしょうか。

これから少しづつレベルもショー的要素も上がっていけばもっと面白いものになりますね。

ワクワク。

もーすぐワールドマスターズもあるし、年末は楽しみが多いですね。

では。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【70日目】