COLUMN

【71日目】

0
0
2016.11.19 Sat.

来週から学校のクラスが1つ上に上がるらしく、勉強しなきゃいかんなとますます思わされた1日でした。

日本では朝でしょうか。

おはようございます。

さて、グランドスラムも終盤に差し掛かりますます面白くなってきたかなと思いましたがガーウェン強すぎでぬぅーん。

これ今年全部獲ってしまう勢いですね。

明日は楽しみな選手も出るし、盛り上がることでしょう。

マンU vs アーセナルもあるし。

スポーツ三昧の土曜日になるのかしら。

時差が広がったおかげで日本からリアルタイムで見るのはちとキツイかと思われますが、そこは頑張ってもらって是非生で感動したり興奮したりしましょう。

そういえば、風邪が低空飛行でゆらゆらと僕の体内を飛び回っています。

生活に支障はないですが、いかんせんこの微妙な感じが鬱陶しい。

早く治らないかなと思っても学校の生徒も先生もゴホゴホして、オープンマウスなのでウィルス飛び散りまくりです。

なるべくぶり返さないように気だけは張っていこうっと。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【71日目】