COLUMN

【72日目】

0
0
2016.11.20 Sun.

こちらの人もなんだかんだ、PDCは見ています。

なんたってスカイスポーツのメインチャンネルです。

ダーツをやらない学校の先生まで見ています。

今日も練習誘われたので行くと

「ダーツ見に帰るから、6時過ぎまでなって」

とりあえず先30やりまして終わり。

あとはダブルの練習して、僕も帰って来ました。

頭が睡眠欲で満たされてないPDCがここまで楽しいとは。

出たらもっと楽しいだろうね。

というわけでいま、始まりまして見ながら書いています。

またろーさんのご飯は中華丼です。

僕はポテチ。

中田英寿と同じ。

ポテチはうまいけど塩しか食べません。

1番美味しい。

クリス・ドビーみたいな髪型したいけどやっぱり髪伸ばすの我慢できないんだろうな。

そんなわけで、まったり観戦スタート。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【72日目】