COLUMN

【73日目】

0
0
2016.11.21 Mon.

ここまでの差

グランドスラムはガーウェンの勝ちで終わりました。

圧倒的な強さで、優勝していました。

世界のトップでもここまでの差がある。

きっとこのままプレイヤーズチャンピオンシップもワールドチャンピオンシップも取ると思います。

牙城を崩せるプレイヤーは現れるのかはわかりませんが、テニスや卓球、ゴルフのように日本だって長い時間をかけて世界レベルへと成長したスポーツもあります。

その中の1つにダーツが入るように、その中に自分が入れるようにやっていきたいものです。

マイペースで付き合うことのできるダーツだからこそ、いろいろなペースで取り組める。

早熟して上手くなるのも羨ましいし、晩生で少しづつ上手くなるのも渋いなと思います。

ただ、みんなで勝ちにこだわって少しづつ全体のレベルが上がっていけばいいですね。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【73日目】