COLUMN

【76日目】

0
0
2016.11.24 Thu.

こちらの人も試合では8割ぐらいの力になってしまうのかと思わされるほど、ガチャガチャ言わしてました。

そんな感想から始まりましたが、ほんとのところ普通のハウスだと思ってたんです。

前回と同じ会場、同じ主催者だし前回帰るときに11/23もやるから来てね〜って言われたので、まさかトニー・オーシェ、ダリル・フィットン、アンディ・フォーダム、ギャリー・ロブソンといったBDOのトップ選手が来るなんて思っていません。

チャレマみたいな感じだったので、やらせてもらいましたがそりゃ強い、俺弱い。

ぬぅん。

あーあー、せっかくの機会だからぶっ倒したかったなぁー。

でもまだチャンスはあるさ!ってことで、ますます頑張る気にさせてくれたレジェンドたちでごわした!

そして、やっぱりセイゴさんは有名人でした。

みんな僕が日本人だとしるや、アサダ!アサダ!と言っていましたね。

なのでみんなに日本人はみんなあなた達を日本で見ることを願っているから、是非来てくださいね〜って伝えときました。

そのためにはもうちょっと、賞金をあげなきゃいけないかもしれないけど…

そんなこんなで、明日はリーグなので気張っていきたいと思いますー。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【76日目】