COLUMN

【79日目】

0
0
2016.11.27 Sun.

今日はまたろーさんとショッピングモールに行きました。

ブラックなんちゃらのセールが月曜までやっているところが多いので、安くなっていましたが僕はニット帽1つで終わり。

またろーさんは色々見ていましたけど、決め兼ねてフィニッシュ!

ぁ、でもPDCのDVDがあったのでまたろーさんに買ってもらっちゃいました。

もうすぐ80日目になりますが、
物欲や食に対する欲が薄くなったように思います。

この前、スーパーでリブアイステーキを買ってきましたが(こちらはステーキ安いので600円ぐらい)いつもの素っ気ないパスタのが美味しいと思ってしまいました。

安上がりだし、簡単だし。

ただ、お肉はたまに食べると美味しいからまた食べよっと。

今日はチェルシーの試合だったので試合までに帰宅し観戦。

勝ったのでハッピー。

そして家で練習して、今に至りまする。

それでは!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【79日目】