COLUMN

【80日目】

0
0
2016.11.28 Mon.

寒い…あと3ヶ月さらに寒さが厳しくなると思うと萎えます。

日本とはまた違った寒さでしょうか…厳密に言えば名古屋ですが。

さて、今日は日曜ということなのでお家でゴロゴロしていました。

2時ごろまで家にいて、練習へ。

またもや駅が封鎖。

違う駅も割りかし近いからいいんですが、この急に封鎖されるのやめて欲しい。

日本の公共交通機関の、素晴らしさを思い出しますね。

そんなこんなで練習行くとチームメイトのスティーブがいたからやることに、アーセナルファンの彼はチームが勝利したのでウキウキ。

僕の方はダーツぬぅんぬぅん。

練習、練習。

そんなわけで今日もファック全開のスティーブでした。

最近はNHKのドキュメンタリーものや、時事ものを見れるので見まくってます。

本だけでなくて、いろいろな媒体からいろいろな情報を知りダーツに活かしていけるといいなと思いますー。

それでは〜

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【80日目】