COLUMN

【81日目】

0
0
2016.11.29 Tue.

さて、今日はスーパーリーグなのですが交代でお休みでした。

なので練習して帰宅〜。

今日はワールドマスターズ組がイギリス入りしているみたいで、是非ステージで試合してほしいですね!

ワールドチャンピオンシップの、組み合わせも決まりました。

またアジア対決。

年末のダーツイベントが近づいてきた感じです。

そして、ワールドチャンピオンシップに関係して僕の大好きなカイル・アンダーソンがビザの関係で出場できないとのこと。

ツアーカード取ったらとか、こっちのメーカーにスポンサーしてもらったらとか、英語ペラペラになってとか…すべてが否定されてしまいました。

ただ、彼の場合就労ビザの取得に関してですので海外派遣やスポットで出場する場合などは関係ないと思います。

なんとかならないものかな…

まぁ、12月楽しましょう!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【81日目】