COLUMN

【83日目】

0
0
2016.12.01 Thu.

惜しくも日本選手団は敗れてしまったみたいですが、まだ明日もあるので是非ステージへの切符を掴んでもらいたいと思います!

さて、こちらはもうマイナスに突入しております。

名古屋でもマイナスなんかなかなかない気がしますが、寒さに慣れてきたのかそんなに寒くありません。

とは言うものの、4枚着込んでいるので当たり前ですが…

ただ、リーグのときは半袖じゃないと失礼にあたるので脱ぎますがさぶいです。

ガバガバとビールを飲んでいるのと体温の高さから彼らは余裕みたいですが、僕はキツイ。

いまだに朝、半袖の人も見かけます。

恐るべし、ヨーロピアン。

さぁ、今日は学校終わりのお家帰って昼飯食べて練習していました。

最近はリーグの終盤時期であり、みんな夏休み終わりがけの男の子のように詰めてリーグをやるので予約されていてだいたい練習できません。

なので、お家で練習。

お店で投げるときはこちらの人のメンタルや練習の仕方を感じて、自分の練習の質もあげていくつもりです。

そしてちょっとだけイギリスの層の厚さの理由がわかった気がします。

うん、まだぼんやりとなんで書かないんですけど、たぶんすごく決定的な違い。

まぁ定まったら書きますし、どうしても気になるなら聞いてください(笑)

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【83日目】