COLUMN

【85日目】

0
0
2016.12.03 Sat.

さて、今日からステージでの試合となりましたワールドマスターズ。

シード選手を交えての戦いとなります。

そして、予選を抜けた選手の中に同じチームメイトのデイブがいましたので練習がてらチームメイトといつものお店で観戦することに。

相手はフィットンだったので苦戦が予想されましたが、案の定やられてしまいました。

ただ、最後のセットは通信環境が悪かったのかストリーミングが途絶えてしまって見ることができなかった。

再開した時には次の試合だったという悲しい終わり方。

でも慎吾くんの話によると最後は盛り上げてくれたらしいですね。

よかったよかった。

終わった後チームメイトと話していましたがイギリスで試合をしたいならBDOよりPDCのが回るには便利だし安く済むらしいです。

そして、日本のダーツグッズは高すぎて買えないからもう少し安くしてくれって言ってました。

僕もみんなに使って欲しい!

そんなわけで僕が使っているグッズはフライト・シャフト・バレルぜーんぶCosmoDarts。

物珍しいのでしょう、みんな試させてーって言って投げてますが、このフライトいいねーとか言ってくれてます。

嬉しや、嬉しや。

そんなわけで、それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【85日目】