COLUMN

【90日目】

0
0
2016.12.08 Thu.

さてさて、いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスも近づき学校内にもクリスマスツリーが立てられるなどこっちではいよいよといった感じです。

それに伴って、今年で退職や違う学校に移る先生もいたりとすこし寂しくもなります。

日本と違いこちらでは1月2日からもう学校が始まります。

大事なのは新年よりもクリスマスなのかな。

街の雰囲気も段々と良くなってくるみたいなので、また写真を上げますね。

クリスマスから新年にかけては、クソ暇な1日になりそうです。

学校も休みで、やることもないですから。

日本にいる人たちに電話とかしちゃうかもしれないのでその時は嫌がらずに出てくださいね。

そんなに話すこともないですが…

ワールドマスターズの選手の皆さんも帰国してひと段落ついたみたいなので、イギリスでのお話しをどんどん広めていって欲しいですね。

再来週にはマスミくん、1月初めにはセイゴさん、下旬にはQスクール組と日本人が恋しくならないラインナップな2ヶ月ですから、楽しく過ごせそうですね。

それでは、また。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【90日目】