COLUMN

【91日目】

2
0
2016.12.09 Fri.

こちらに来て今日で3ヶ月ですね。

この3ヶ月は怒涛のように過ぎていきました。

生活には慣れたのか、ダーツは上達しているのか、学校の授業についていけているかなどは自分ではわかりませんがなんとかやっています。

そんな今日も学校終わって家で練習してました。

クリスマスパーティーでお店が貸切だったので…

そういえば日本ではパーフェクトが最終戦なのですね。

3年前までは僕も回っていましたので、そのときのことなども思い出したりします。

名古屋の皆さんも最終戦まで頑張ってください!

あとね、こちらに来てから毎日写真撮るんですけど…楽しいです。

昔は一眼も持ってたんですが、今はスナップカメラだけなので惜しいことしたなと今になって思います。

まぁそんな感じですがこれからもパシャパシャ撮っていきますので見てもらえたらと思います。

それでは、おやすみなさい。

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【91日目】