COLUMN

【92日目】

0
0
2016.12.10 Sat.

今日は先生のヘレン最後の日。

悲しいかな英語の先生は飽和状態で給料も安く大変らしいです。

でも、楽しくしっかり教えてくれたからいままでありがとうございましたー!

てことでクラスでパシャこきました。

さてさて、学校も終わりダーツへ

今日はリーグの最終戦でしたー!

僕のいるディビジョンは大混戦で誰が一位になるか今日の結果次第でわかるから大事な一戦!

8-4で勝ちました!

でもまだ一位かどうかわからないです…1位なら上のディビジョンに上がれるので嬉しいなと思いながらまだまだ練習して勝てるようにしなきゃなと思うばかりです。

やっぱりメンタルというか、そういうものがまだ全然固まってないのでいっぱい経験積んでいいゲームができるようにしたいと思いますー!

さ、帰ってゲームしよーっと。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【92日目】