COLUMN

【95日目】

0
0
2016.12.13 Tue.

さて、月曜だからスーパーリーグ。

今日は家から電車で1時間半のところです。

おニューのダーツを使うということでウキウキワクワク、しかも相手は1位のチームなので尚更。

ホームで集まってからみんなで行くパターンなのですが、この電車移動の1時間は何を話しているか理解できないタイムには入ります。

だけど、頑張って聞こうとはしてる…
でもわからない。

つらたん。

ま、そんなこんなで初めてのお店に到着しまして、ダーツスペースへ行くと雰囲気最高すぎてテンション上がりました。

いつも通りくじ引きで相手を決めまして、コナンって日本人には馴染みのある名前の方と対戦。

チームメイトから

「コナンはレイクサイドも出てるから強いよ〜、がんばれ〜」って

ぅん

1-4

負け。

コナン 29.5
エイキチ 27.2

やれると思ったのに、やれなかったの悔しいわぁ…

ちなみに相手のチーム7人中4人がBDOプレイヤーで内2人はレイクサイドステージ経験者。

コナンさんはレッドドラゴンの選手なんだってさ。

相手チームはぶっちぎりでシーズン1位。

試合時間、1時間15分で終了〜

早ぇ

明日もリーグなので、なんとか勝てるように頑張りたいと思いながら電車に揺られてコラムを書いています。

そういえばシングルスのディビジョンが1つ上に上がるみたいだ。

次のシーズン、どんだけできるか楽しみ〜

そして、YouTuber西田さんが僕のことを紹介してくれた動画をアップしていただいたらしく、嬉しい限りです。

ドリーさんもこの前のプライベートトークをYouTubeにアップしていただいたらしいので、合わせてご覧ください(笑)

動画ではブログヤベェからなって感じでしたが、ネタの飢餓が押し寄せていますのでなんとか絞り出して書いていきます。

…NDLも(T ^ T)

それでは24:00ですがまだ家に着かないエイキチ・ナカニシがお伝えしました。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【95日目】