COLUMN

【97日目】

0
35
2016.12.15 Thu.

さて、ワールドチャンピオンシップが明日からとなりました。

真澄君や応援団もロンドン入りしていると聞いています。

世界のダーツは5年ですっかり変わってしまいました。

PDCもBDOもぐんとレベルアップしてますね。

日本のダーツも進化していることを真澄君が見せてくれることでしょう。

そうです、そのクラスはトッププレイヤーの方にお任せして僕は草レベルから頑張っていきます!

金曜日と月曜日でリーグは終わりなので、楽しめるように頑張りたいと思います〜。

ちなみにリーグに参加してる人数はフェイスブックのグループだけでいくと412人いるんですが、決勝でブラジル人と日本人がやるのはきっと初めてなはず(笑)

どっちもスティールマイナー国。

ダーツはイギリスだけのもんじゃねぇぞって気持ちでやりたいと思います(笑)

そんなこんなで忙しくリーグとかしているとQスクールまで一カ月ぐらいですね。

日本でも大事な試験を控えている人もいるのではないでしょうか?

学生のみなさん、一緒にがんばりましょ!

あと少しの辛抱!

苦しんだ分だけ、喜びは大きいからね!

社会人のみなさん、いつもお疲れ様です!

あと少しお仕事頑張ってください(笑)

そんなわけで、ばいなら。

0
35

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【97日目】