COLUMN

【99日目】

0
0
2016.12.17 Sat.

学校も今日で終わり、街はクリスマスパーティーやらイリミネーションなどでその色一色ですが、僕はカップ戦の決勝。

またろうさんのライブ配信を見ていた人はわかるとおもいますが、ぼろ負けじゃい。

ぬぅん…

ただ、僕としてはいい経験ができたかなって思って次に繋げようと思います。

対戦相手のディオゴは今年のリーグタイトル総ナメでした。

リーググランドファイナル決勝は先10で29打ってたので、アマチュアではトップクラスでしょう。

ちなみに僕とのカップ戦決勝の時は26…ダブルインで。

そんな僕もリーグのディビジョン優勝と、全ディビジョンでの最多180とハイチェックアウトで表彰していただきました。

来期も頑張りたいと思います。

さて、明日はいよいよこちらにきて100日目ですね。

そんな節目の日に日本代表、知野真澄の試合を見に行きます。

是非ともベニートを倒していただきたい。

僕はまだまだあの世界で戦うことは難しいので、その切符を掴んだプレイヤーには是非とも金星をあげていただきたいと強く思います。

ちなみに今日、真澄君と練習させていただきました。

明日に向けていいイメージを持っていただけると幸いです。

終わった後はとしぞと、またさんとステーキ食いに行って先ほど帰ってきました。

明日はまたさんはバスローブを着て応援していただけるみたいですよ(笑)

それでは、明日

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【99日目】