COLUMN

【102日目】

0
0
2016.12.20 Tue.

今日はこちらにきてから1番英語を話した1日だったかもしれません。

昼は学校のクリスマスパーティーに誘われて、ランチしてきました。

イギリスのクリスマスを味わうが如く、伝統的な料理をいただきながらも会話は全て英語です。

もちろん学校の先生たちも参加しているのでそれなりに優しさ満載の英語ですが、楽しかった。

そして、それが終わってから真澄君と合流してリーグへ。

もちろん出るわけではありませんが練習をしたいとのことでしたのでホームを、紹介しました。

ただ、やはりチームメイトや相手の方達の食いつきがすごい。

あの舞台に立つってことはすげぇことなんだなと改めて思いました。

あ、ちなみに真澄君が見にきてるからいいダーツしてやろうと意気込んだらダブルとんでもなく引っ張りましたw

勝ったけど…

そんなわけで、今年のリーグは全て終わり。

とは言っても、年越したらすぐ始まりますしQスクールもあるので一層頑張るでございます!

それでは、明日のコラムお楽しみに。

お楽しみに。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【102日目】