COLUMN

【103日目】

0
0
2016.12.21 Wed.

さて、本日予定通りにコラムが書けないので楽しみにしていた方、楽しくないです(笑)

昼頃からイギリス最後の真澄くん達と合流して、イタリアンレストランで食事をしました。

時差ボケもありながらの滞在ですから皆お疲れの模様でしたが、それも今日までと思えばという感じでしょうか。

東京と大阪までお気をつけておかえりください。

さて、ワールドチャンピオンシップも面白いカードが続出していますがコリンの試合は凄かったですね。

何だろう、カドビー君が2人も子供いるやんちゃパパに見えるから
紳士なパパvsやんパパ
の構図で見てしまった…

さて、今日は去年大金星を挙げたバニ貴の登場です。
僕の大好きな、ロック爺も登場。

だらだらしながら、ダーツ見たいと思います。

それでは、また明日。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【103日目】