COLUMN

【109日目】

0
0
2016.12.27 Tue.

さて、ボクシングデーということでロンドン最大のショッピングモール「ウェストフィールド」に行ってきました。

まぁ、ごったがえしてわやでした。

ブランドものから、スポーツショップ、テスラまで様々なジャンルのモールです。

フードコートもパンパンお店の前には「お店にあるやつ全部50%オフ!」って張り紙がしてあることも多く、まぁ入るだけでも大変。

ただ、こちらにきて変わってしまったのか…

服…あるからいっか
靴…あるからいっか
電子機器…あるからいっか
バッグ…あるからいっか
小物…あるからいっか
時計…高いから無理だ

といった感じで何も欲しいと思わなくなってしまった。

欲がない男なんてかっこわるい…くそぅ

そんなわけで帰りに大量にパスタを購入して帰宅しました。

これは普通にスーパーで(笑)

さて、明日からまたWDCがはじまります。

クリスマス、余りにも暇なので動画撮ってみました。

僕のフェイスブックページからどうぞ。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【109日目】