COLUMN

【110日目】

0
0
2016.12.28 Wed.

さてさて、今日は朝にWilliam hillの店舗に行って今日の試合を予想してきました。

実に簡単、紙にプレイヤー名と倍率、そして金額を書いて受付の人に渡すだけです。

Webster 6/4 £5 single

みたいな感じで。

倍率は変動型なのでその時の倍率が知りたい場合は、受付の人に言えば画面に出してもらえます。

そんなわけで、この前の動画通り6通り買ってきました。

ウェブスター
ガーニー
ドビー
バーニー
フィル
ガーウェン

各£5

計£30

ですね。

結果は〜

払戻 £36

わーいわーい!

両替目的でいったにも関わらず増えて終われました。

また明日の朝お店に行って、払戻と明日の試合をコインで賭けてきたいと思います。

正直、ウェブスターの試合は見ててハラハラでしたし、バーニーとノリスもどうかなと思っていましたがバーニー超強くて安心。

よかったよかった。

ただ、30枚のコイン出した時はすごくビックリされたのでできるだけ紙幣を使いましょう(笑)

それでは、明日も勝ちますように(笑)

ばい

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【110日目】