COLUMN

【111日目】

0
0
2016.12.29 Thu.

ゾロ目だと、コラムを書きながら気づくわけですが学校やリーグがないと時間が経つのが遅く感じますね。

さて、今日でWDCも2回戦が終わり3回戦が始まりました。

いきなりルイスvsバーニーという好カード、高アベレージで素晴らしい試合でしたが皆さんチェックしましたか?

都内ではドリズなんかで流してくれていると思うのでぜひ、ダーツしながら見てください。

昼間に練習へいつものお店に行きましたが、この時期は6時までみたいです。

12時から6時までって日本では考えられない短さですが、僕らには開いているということだけで安心して練習ができるので嬉しい限りですね。

ダーツを見て、投げてという年末は楽しいですよ。

こちらにいると年末という雰囲気は感じられません、気づいたら新年でしょう。

まぁ他のことを忘れるぐらいダーツが楽しいんだよってことで。

それでは

✳︎スコテッシュ聞き取れなくて字幕見てもわからん…

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【111日目】