COLUMN

【112日目】

0
0
2016.12.30 Fri.

寒い…今日は冷えました。

夜には霧の街と呼ばれるだけの濃さの霧が発生して、いよいよ本格的な寒さが来るのかとがっかりしております。

はい、今日はですね昼間にニックと練習した後に初めて会う日本人の方とお食事&ダーツに行って来ました。

滞在先の近くのパブで飯食ってたんですけど、他のお客さんの食べ残しとかを普通にホームレスの方が食べて行くところなどまた日本との違いが発見できました。

その後に少しだけダーツ投げにお店に戻りましたがニックまだ練習してた(笑)

そんなニックを紹介しつつ、日本にはない雰囲気のお店で僕の友人も喜んでくれたみたい。

ダレンの気持ちのこもったガッツポーズならの141、9ダーツトライ1本目の1シングルど真ん中は忘れません(笑)

さて、久しぶりに遅くまで起きていました。

明日はクォーターファイナル。

そう、アリパリ行って来ます。

では

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【112日目】