COLUMN

【113日目】

0
0
2016.12.31 Sat.

ドリタクロースからのプレゼントで手にしたチケットを手にアリパリへ行ってきました。

みなさんはもう試合動画をご覧になられたでしょうか。

今年最後にして最高の試合が見れたと思います。

1ゲームで180が30個以上も出るという乱打戦、チジーに至っては140よりも180のが多く見ていて1本目が絡むともう出てしまう雰囲気が感じられました。

そんなこんなで年の瀬に最高の試合を見た後は歳三のご両親と焼肉へ、ベラベラとマシンガン炸裂してしまいましたが初対面の人と話すことはとても楽しくつい時間を忘れてしまいます。

家に着いたのが23:00.、そこからJGTVの西田君に誘われてからの部屋で朝までおしゃべり。

ダーツのこと以外のほうが圧倒的に長いチルになりました(笑)

内容はきっと彼が香港に帰国したら動画アップしてくれると思うので見てあげてください。

それでは…おやすみ(笑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【113日目】