COLUMN

【114日目】

0
0
2017.01.01 Sun.

大晦日でございます。

だからと言って、何かするわけでもないですが…

西田Dとの徹夜トークの影響で昼過ぎ3時ごろまで寝て、起き、ガキ使を見ながら西田D差し入れのつまみをかじり、ビールを飲むという僕としては珍しい夜になりました。

ビールは相変わらず苦い…

コーラにすればよかったと思い、眠くなったので10時には就寝でございます。

年越しなどほぼ毎年寝ています。

さてさて

2016年はいろいろなことがあり、いろいろな事を知りました。

みんなに支えられている事はイギリスに来てより感じることができ、感謝々々であります。
こちらでめいっぱいのダーツを経験し持ち帰ることが恩と思い、まだまだ楽しんでいきます。

異国でのダーツ修行は夢への距離が近いことを感じながらもその壁の高さもまた感じることができました。
層の厚さ、練習の違い、雰囲気など様々なことが日本とは違い日々刺激を受けながら生きて生きています。

いろいろな人とも知り合うことができました。
人生を濃くするにはやはりいろいろな人に会い、勉強させてもらうことが大切で、叱咤激励を受けながら自分のスタイルをよりブレがないものして作っていきたいと、そう思い遣うわけであります。

プライベート面、ダーツ面の両方で僕の中ではいろいろ状況が変わった一年でしたが、逆に僕の進む道は固まってきたのかなと感じます。

己を持ち、磨き、生きる。

そのことは2017年も変わりません。

一生修行、一生勉強。

まだまだ僕はみなさんの支えの元、この人生楽しませて頂きますのでコラムではありますが2016年の締めと2017年の挨拶とさせていただきます。

そして、やらしい話になるわけですが…笑

応援してもらえる、個人様ならびに企業様をまだまだ募集しております。
プロではなく、海外用のユニフォームですのでロゴを入れることは難しいかもしれませんがそれでも興味を持っていただけたら、連絡お待ちしております。

そんなわけで、2017年もみな元気に平和に過ごせる事を願いスタートでございます!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【114日目】