COLUMN

【116日目】

0
0
2017.01.03 Tue.

ガーウェンの完全優勝で幕を閉じた世界選手権。

完璧なダーツでした。

彼の涙にはきっといろいろなものが詰まっていることでしょう。

でも奥さんとキスする時に服にケースのチャックが引っかかっていたのはダサかったです。

さて、PDCの世界選手権は終わりましたがすぐにBDOの世界選手権が始まります。

レイクサイドといわれる大会です。

日本からは「Seigo Asada」が出場します。

一回戦目からジェフ・スミスと当たるので、簡単な試合ではないですが是非とも勝ち進んでほしいですね。

世界選手権の決勝を見てる時に、チームメイトに「誰が好きなの」って聞いたらポール・ニコルソンだと…

理由を聞くと、彼はカメラがない所ではめちゃくちゃナイスガイだけどテレビあると悪役演じちゃうからもったいないよねぇと言っていて、それを差し引いても素晴らしい人だから好きなんですって。

また今日はお店のお客さんのほとんどがギャリー推しでしたが「なんで?」って聞くとガーウェンの試合つまらんって言ってましたね…褒め言葉だよね?(笑)

そんなこんなで正月休みも終わり、明日から学校再開でございます。

みなさんもお仕事始まると思いますので、頑張っていきましょぅ!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【116日目】