COLUMN

【123日目】

0
0
2017.01.10 Tue.

今日はストライキで電車ストップ。

日本じゃ考えられないですよね(笑)

今日のレイクサイドも面白い試合が多かったですね。

BDOレジェンドたちも一回戦で姿を消していっていますね。

こちらにも世代交代の波が押し寄せているのでしょうか。

マーティンやトニーなどは大好きな選手なので残念です。

マーティンがなんとかやってくれることを期待しています。

先日せいごさんとやったジェフは今日も勝ち進みました。

彼のフォームや飛びは間近で見るとイメージとは全く違いますし、何より刺さるダーツが重い。

同じグラム数を使っているのに、刺さり方が違う。

ぅーん、まぁあんまり関係ないか。

今日はレイクサイドの感想をYouTube用に撮りました。

コラムと動画を交互にやろうかしら…

今度、モノクロのみで写真を撮りに行こうかと思います。

僕のスナップ相棒、GRちゃんと。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【123日目】