COLUMN

【125日目】

0
0
2017.01.12 Thu.

なんか、今日は朝からおならがブッブッブッブやたら出る日でした。

食べてるものといえば、パスタしかないのに…まぁいっか

マーティンが復活してきたのかな?

ジェフ相手に4-1で勝ちましたね。

レジェンドが元気なことはいいことです。

そんな試合を見ながらする練習もまた楽しいもので、リラックスすると同時にあのような舞台にワクワクしながらできますよね。

Qスクールのエントリーリストが出ていました。

誰が挑戦するのか、楽しみな人はご確認あれ。

ただ、挑戦することがステータスにならないように頑張りたいと思います。

挑戦するだけではなくて、自分の目標が達成できるようにしなければ。

火曜に現地入りするので、練習もそうですが

それよりも、体調管理をしっかりしたいと思います。

とりあえずご飯は食べよっと。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【125日目】