COLUMN

【126日目】

0
0
2017.01.13 Fri.

ロンドンでは雪が降りましたね。  

学校の先生やら女の子は盛り上がっていましたが、男陣は興味なしという感じでした。

早くも1週間が過ぎてしまいましたね、そんなことを言ってるうちにまた今年1年も終わっていくのでしょう。

さてさて、リーグも始まったようでみんなスケジュールを組んでいますが僕はQSchoolのため再来週からスタートになると思います。

今年1年も色々な経験を積んでいきたいものですね。

同じく再来週にはワーホリの抽選結果も出ますので、ドキドキでございます。

通ればあと2年いれることになるので、なんとか通ってもらいたいものです。

生活にもかなり慣れてきたので、あと二年でも問題なさそう。(英語はまだ全然だめ)

さて、そんなわけで明日は雪が降りませんようにということで、さいなら

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【126日目】