COLUMN

【127日目】

0
0
2017.01.14 Sat.

さぁ、皆さんQschoolのエントリー見てくれたでしょうか。

写真の彼の名前がありましたね。

PDCというのがどれだけ厳しい世界かわかる気がしますが、彼は日本では大人気なプレイヤー。

試合中の言動で度々騒がれることがありますが、実際会ってみるとものすごくいい人で何よりもその礼儀正しさに驚きました。

ナイスガイの一言に尽きます。

フランクな感じではなくて、どちらかといえば日本人のような雰囲気の持ち主でした。

彼のフォームは無駄がなく、本当に合理的でお手本になりますので是非見たことない方はYouTubeでご覧あれ。

バレルは宝利さんにお願いします(笑)

そんなわけで今から練習に行って来まーす。

(忘れてて昼書いてます(笑))

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【127日目】