COLUMN

【128日目】

0
0
2017.01.15 Sun.

さてさて、週があけたらいよいよQschoolに向けてWiganというところへ移動です。

なので、ゆっくり練習できるのもすくないので今日はいつものお店で練習。

まぁ、あまりいろいろ考えずに投げて気持ちよく終了。

終わった後に来月帰国する歳三と家で飯を食ったり、ゲームしたりして過ごしました。

明日、明後日もQschool前ですがマイペースに過ごそうと思います。

ジャパニーズガイティービーの西田君、通称ガイティー君からYouTubeでも情報発信したらと言われ始めたYouTubeも意外と見てくれているようでありがたいです。

コラムと違ってダラダラやりますのでまたよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/chann…

コラム、NDL、YouTubeと情報発信媒体が多くてありがたいことですが自分らしく楽しくやりたいと思います。

それでは、また明日。

BDOから目が離せないね。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【128日目】