COLUMN

【135日目】

0
60
2017.01.22 Sun.

僕はできると思いながらも、自分は弱いということも認識しています。

日本でもさほど経験なく、勝ち数もないので強いと思うことはできません。

だからこそオキに立った時に60点でいいからしっかり腕を振って削ろうと思い込ませています。

弱い奴には弱いなりの戦い方がある。

僕はそう思います。

その当たり前の60点を積み重ねて僅かな綻びからできたチャンスを僕は待っています。

そんな地道なダーツで今日は初めてQスクールで1勝できました。

オキに立てば60点でいいから欲張るなよと言い聞かせて、結果的に100点以上が出ることも多かったですが、それはたまたま。

ぼくはまだまだそのレベルです。

勝ちたいと思う、ツアーカードが欲しいと思うからそこに立つわけであってなにも出ることだけに意義があるなんて思いません。

ツアーカードこそがこの大会のゴールでしょう。

レベルも高いですし、到底今のままでは厳しいです。

今日勝てたのもたまたまです。

勝てた時に自分は強いと思える時が来るようにまだまだ練習します。

明日は最終日です、どうなるかわからないですがぼくなりの戦い方で1つでもレグを取れるように踏ん張っていきたいと思います。

ただ、思えることが1つあります。

「イギリス来て良かった」

0
60

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【135日目】