COLUMN

【136日目】

0
46
2017.01.23 Mon.

今日はQスクール最終日でした。

結果的にはベスト64で敗退。

去年よりは気持ちも楽でガチガチに緊張することはなかったですし、一試合勝つごとに少しづつ強くなってると実感しながらこの4日間過ごせました。

もちろんツアーカードを取ることは厳しいですが、この4日間を無駄にしないように合宿のような気持ちをもって臨みました。

ただ、最後の試合はなにもできずに終わってしまったので、まだまだ基礎が足らないなと。

帰りはまたさんと、としぞーとこれから一カ月いる山田氏の4人で車で帰ってきました。

明日からはまたいつもの日常に戻ります。

学校も始まるし、またいつものように練習も始まります。

またあの舞台に挑戦するときは1つでも多く勝てるように練習を続けていきたいと思います。

それでは。

0
46

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【136日目】