COLUMN

【137日目】

0
0
2017.01.24 Tue.

おおおっと、忘れてました(笑)

昨日はこれから一カ月一緒に住むやんまーと買い出しに行きました。

IKEAでマットレスを買ったり、スーパーで食材や洗濯関係の物を買ったりしました。

山田さんのお茶目なとこが随所に出てきて、一カ月は楽しく過ごせそう(笑)

部屋もいい感じでお互いの空間できました。

それと、UKオープンの予選6試合にエントリーも。

予選といっても64から賞金が出るらしいので、そちらも視野に入れて頑張りたいと思います。

技術が劣っているからこそ、1試合1試合集中マックスでど疲れさんで帰ってきたいと思います。

それにしても一気にエントリーフィー払うの高すぎる(笑)

それじゃ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【137日目】