COLUMN

【146日目】

0
0
2017.02.02 Thu.

さてさて、今日は水曜初めてのリーグ。

バスで1時間ほどかけてホームへ。

日本では考えられないですが、サッカースタジアムと一緒になってます(笑)

スタジアムの中にダーツスペースがあって、そこがホーム。

相手は月曜は同じチームのジェイミー達。

こういうとこも、日本と違うのかな?

わかんないけど…

試合結果は…負けちゃいました。

まぁそんなこともあると明日の練習でしっかり切り替えて金曜からUKオープンの予選に挑もうかと思います。

まだまだ安定したダーツではないのでしっかり8月までに作り上げたいものです。

リーグメンバーが話しかけてくれるけどほぼ理解不能なのでなんか申し訳ないです(笑)

英語も8月までに基礎ぐらいは作り上げたいものですw

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【146日目】