COLUMN

【147日目】

0
0
2017.02.03 Fri.

さて、明日からいよいよUKオープンの予選が始まるということで山田さんと練習のため、いつものお店へ。

今日も濃い練習をしてそのまま街を徘徊してご飯を食べに。

試合前は肉を喰らいたいらしく焼肉連れて行ってくれました。
(まぁ、僕がポールニコルソンがツアーカードを獲得するかどうかの賭けに勝ったからですが)

たらふく食いまして、帰宅。

なんせ今日からプレミアリーグが始まるんだから見ないとね。

ギャリーとガーウェンの試合前はおもろいすぎます。

さすが世界1位と2位

明日は彼らと当たるかもしれません、そのときはすごい人じゃなくてじゃがいもと思って戦おう。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【147日目】