COLUMN

【148日目】

0
0
2017.02.04 Sat.

UKオープン1日目が終わりました。

結果はベスト128

あと1つで賞金圏内でしたが及ばずでした。

ただ、あと2日あるので賞金取って帰ろうかと思います。

それと、ロニー・バクスター選手に勝てたことは少し自信になりました。

スティールを始めたときからYouTubeで見ていたプレイヤーと試合をし勝てたことは、イギリスにきて間違いなかったんだと思いましたが、なんで8月までしかいられないんだという悔しさと両方の気持ちがあります。

週に多くて3回、リーグをこなしていることやこちらのプレイヤーと練習すること、そして練習方法が決まってきたことなどほんとに小さなことですが積み重ねていけば必ず自分の力になることを確認することができました。

とは言っても、ベスト64の試合でカーク・シェパード選手にボコボコにやられたのでまだまだ積み重ねていかなければいけませんね。

Qschoolの時はフルレグまでいけたのでよーしと思ったのですが、グッと集中することを続けることができませんでしたね。

ロニー戦でかなり集中したので疲れてしまいました。

やっぱりトッププレイヤーってすげぇ(笑)

僕もまずは二回戦まで極限の集中力を出せるように経験を積みたいと思います。

それでは明日も頑張ります!

ぁ、今回山田さんとツインの部屋を取りましたが、オナラがぶちクセェ…

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【148日目】