COLUMN

【150日目】

0
0
2017.02.06 Mon.

UKオープン1.2.3が終わって、結果賞金は獲得できませんでした。

ただ、この3日間で上手くなっていってるという実感はありました。

毎日楽しくてたまらない、だからこそ勝ちたい。

来週もあります。

賞金を獲得できるように、楽しんできたいと思います。

苦しい試合も楽しむ、入らない試合でも楽しむ、勝ちを意識して楽しむ。

それが僕のスタイルなので、ブレずにやろうと思います。

それと3月からは出場できる試合が多いみたいなので、出られるだけ出ようかと思います。

何しにイギリス来たかわからないですからね。

試合日程についてはまたコラムで書きますね。

あとジャスティンが練習誘ってくれたので、それも楽しみです。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【150日目】