COLUMN

【179日目】

0
0
2017.03.09 Thu.

さて、みなさんHarrodsはご存知ですか?

ロンドン屈指の高級デパートです。

名前は聞いたことありましたが、初めて行ってみました。

中に入ると、まぁ知っているブランドばかりのデパート特有のあの匂い。

エレガント系な匂いです。

そして、トゲトゲの靴履いたギンギラギンの外人さんや袋両手に抱えているアジア人。

まぁどこに行ってもこういった場所での光景はあまり変わらないですね。

銀座の三越なんかも、そうなのかしら(笑)

さて、そんなこんなで本当に半年が過ぎてしまいました。

あっという間だった…かな

あと半年の間に僕が日本でやりたいことをまとめていかなければいけません。

気を引き締めて頑張ろう!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【179日目】