COLUMN

【182日目】

0
0
2017.03.12 Sun.

さて、おしゃれなプレゼントを頂きテンションが上がった土曜日でした。

この前、スティーブと話していたことなんですが

昔はどこのパブにもダーツボードはあって、みんなプレイしていたけど今はロンドンでもダーツのお店を探すのは難しいと言っていました。

そして、PDCという団体がダーツを夢にしてくれたのは事実だけど若い子達がお金だけを目当てにダーツをプレイしているから、心の問題や相手の事を考えられないなどの問題を抱えたまま大人になってしまうのが悲しいとも言っていましたね。

子供の頃は自分のミスでイライラする事があるのは仕方がないけれど自分の子供の頃は周りの大人によく叱られたものだって。
でも今はそれがないから問題だって。

将来ビッグステージを目指すならばその行動がテレビで流れた時に悲しむ人たちはいないのかと考えてプレイをしてもらいたいとも。

自分はもう40歳だから、リーグをこなしながら楽しんでやっていくんだけれど、おれら側が本当のダーツ文化なんだぜ…っていうのがなんかカッコよかったですね。

ダーツはスポーツじゃない

ダーツは生活の一部であって、文化なんだ

ダーツの付き合い方ってのは人それぞれですな。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【182日目】