COLUMN

【195日目】

0
0
2017.03.25 Sat.

今日はRedNoseDayです。

昨日のピーターの入場時に何故赤鼻をつけてあるのだろうと思った方も多いと思います。

入院している子供たちに笑顔を。

というキャンペーンです。

とっても優しいピーターらしい入場でした。

僕も強く優しくなれるかな。

さてさて、明日からミルトンキーンズというところへ行って参ります。

試合は2試合あるので1レグでも長くできるように頑張ります。

それと、コラムのほうは時々更新しようかなと…

残りが少ないと思えば思うほど、いろいろ焦ってしまって、ちょっとバテ気味かもしれません。

コラムに関していえば、なんたって言葉が降ってこない。

ここまで続けてるんだから、やりたいんですがライターでもありませんし毎日が同じことの繰り返しなので中々書くのが難しいです。

こんなコラムでも読んでもらえる人がいるのはわかっていますが、申し訳ないですm(._.)m

とはいうもの、また明日も書いているかもしれないのでそん時は見てやってください(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【195日目】