COLUMN

【199日目】

0
0
2017.03.29 Wed.

今期、シングルリーグの最終戦。

引き分けが3回あるので、今日次第で1番上のディビジョンいけるかなと思ってセクレタリーに聞いてみると。

8-0ならいけるよ!

よーしってことで、気合い入れた最初のレグ取られてチーン。

結局8-5

勝つものの負けた気持ちに(笑)

来期が最後のリーグなので、記憶に残してもらえるような日本人で帰りたいと思います。

あしたはチーム戦のリーグ。

大会の日程見たけどチャレンジツアーは6月で僕がトライできる大会は終わり。

ぅーん、一年くるなら3月から来た方がいいかもね。

こういう経験は次にトライできた時と、次の人のためにどんどん伝えていこう。

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【199日目】