COLUMN

【200日目】

0
0
2017.03.30 Thu.

皆さん、200日目のコラムです。

来た時は、1年間も海外で生活するんだなと思っていましたが気がつけば200日経っていました。

毎日がわからないことだらけです。

もちろん学校は毎日難しくなっていきますし、ついていくのがやっと。

ダーツだってチームメンバー同士が話している会話は聞き取れません。

ただ、この半年で自分の周りのダーツ環境は変えることができたし多少なりともダーツもできるようになったと思います。

帰ってからやりたいこともだいぶ固まってきました。

もちろんプレイヤーとして戦うことが最優先ですが、それ以外にも見つかったということです。

これからどんどん日本人がトライしていくと思います。

そんな人がもっと増えるきっかけになればいいなと。

ただ、前から言いますが日本でも海外のようなフォーマットやコントロール、設備などができるようになれば1番いいのです。

日本でそんな活動の一つでもできればいいと思います。

まだあと少しイギリス生活は続きます。

スポンジのように吸収して、日本でおもいっきり搾りたいと思います。

日本に帰ったらみんな遊んでね。

それでは

✳︎いい節目だから、絶対コラム休むぞ!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【200日目】